2010年2月15日月曜日

小顔になるサプリ

サプリでも飲んでみようかなぁと思って、 調べてみました。

私が今までに飲んだ事があるのは、
肌にいいという、ショコラBBとか、ビタミン系のサプリ、
それから、コラーゲン。
ダイエットしているときに飲んでいた、
脂肪を分解するっていうもの、
お腹がふくれて、満腹感がでるっていうもの。
あと、今でもたまに飲んでるのが、
友達から買ったアムウェイの栄養剤みたいなもの。

でも、飲んでいて効果が出てる!!
って実感を持ったことがなくて、
気休め程度かなぁと思ってます。
だから、サプリはあんまり興味ないんです。

携帯でメルマガ配信登録しているところから、
よく、いろんな商品の宣伝が送られてくるんですが、
そこに、小顔サプリってのがありましたよぉ。
寝不足や飲みすぎで悩むホステスに大人気らしいんです。
このサプリの秘密はリンパにアタックすること。
首周り、背中、腰のお肉をまず攻略することで 、
小顔、キレイなボディラインを手に入れることができるって!?

実際に体験した人の声を見ると、 首まわりが細くなったり、
あごラインがきれいになったり、
その他に、ダイエット効果もあるって言うじゃないですか。

携帯のメルマガの宣伝とかは、 全然信じられないけど、
もし本当なら、 飲んでみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿